プロポーズされました

交際4年を目前にプロポーズされました!嬉しいけど、この後は何をするべき?結婚やその後までを綴ったブログです!

まず最初に決めたこと

今日は、プロポーズされた後に最初に決めたことについてです。

 

まず、私たちは基本的な話し合いや検討は、土日に集中してやることに決めました。

 

理由は、平日はお互いに帰るのが遅いためです。

 

家に着くのが大体22時過ぎなので、それから話し合うのは体力的に難しいかなーと(⌒-⌒; )

 

簡単な話し合いや、急ぎで決めないといけないものなんかは、もちろん平日もやる予定です!

 

仕事をしていくにあたっても、どんな流れで進めていくのかなどの方向性を決めるのって大事ですよね。

 

土日は、まずやらなければならないことを洗い出して、親への挨拶なんかも考える予定です。

 

どうなるか全く検討がつきませんが、少しずつ準備していきたいと思います!

 

f:id:nonosuke0730:20160802092113j:image