プロポーズされました

交際4年を目前にプロポーズされました!嬉しいけど、この後は何をするべき?結婚やその後までを綴ったブログです!

購入したもの①

本日は、結婚準備を進めるうえで購入したもの①のご紹介!

 

それは…

 

 

 

 

 

Excel!!!! 

えーーー今さら?!と思われたかもしれません。

 

 

そうです、自宅のノートPCにはExcelはもちろんその他Officeソフトが入っていませんでした!

あちゃー。

 

ノートPCは、たまにネットをみたりiPhoneのバックアップくらいしか使っていなかったので、特に入れていなかったんです。

 

 

 

仕事で、これでもかっ!と使っているツールなので、やっぱりExcelは必須かな~と。

今後は、お金の計算をしたりするし、今流行り?のウェディングノートも、デジタル化させようかとも思っているので、あって損はないかなと!

 

 

しかも、最新版2016!!!

会社では、2013なのでなんだか嬉しいな~♪

 

 

よし、土日の話し合いの準備に向けて準備ができてきました。

 

 

 

 

 

土曜日は、エンゲージリングを見に行く予定です。

またその時のお話は後ほど更新したいと思います!

 

どういうのにしようかな…ゲヘヘ。