プロポーズされました

交際4年を目前にプロポーズされました!嬉しいけど、この後は何をするべき?結婚やその後までを綴ったブログです!

購入したもの③

久しぶりの更新となってしまいました・・・。

更新していない間も、準備が進んでいましたので少しずつ書いていきたいと思います。

 

まずは、購入したもの③をご紹介したいと思います!

 

 

 

1つ目:スーツ

 

私の両親に挨拶をしに行くにあたり、スーツを購入しました。

彼は、プログラマーのため仕事は私服で、スーツを着る機会はほとんどありません。

 

もちろん、スーツは持っていたのでそのスーツでも良かったんですが、婚約指輪のお返しとして、私から彼にスーツをプレゼントすることにしました。

 

色は濃い目のネイビー!

 

 

  

 

滅多に見ないスーツ姿に、胸キュンしました・・・笑

 

 

2つ目:腕時計

 

これも、彼がスーツ用の腕時計を持っていなかったので、自分で購入していました。

COACHの腕時計です。

 

COACHの腕時計って、あまり聞かないような気がするんですが、結構色々とあるんですね!

 

 

 

 

普段スーツを着ない人は、これを機に一式揃えるのも良いかもしれないですね!

 

 

 

それにしても、結婚準備って本当にお金がかかるな~とびっくりしています。